2019年2月11日月曜日

三連休おわり

こんばんは。AAの久徳です。最近ブログを書く機会が多いのでネタがありません。(笑)

こないだ自転車をパクられたので、歩く機会が多いのですが、3分で太ももが痛くなります。適度な運動は必要だと思いました。

三年生の皆さんお元気ですか?明日は、僕が現役のとき第一志望だったところの入試で時の流れの早さにびっくりです。見てるかわかりませんが、そこを受けるひとは分かると思うので僕の仇打ちしてきてください。ほかの皆さんも、あと少し、体調に気をつけてがんばって!!

一・二年生は二月の受講進捗はどうですか?これから入試休みなどもあるので、
足りてない人たちは計画を立ててみてください。なにかあれば一緒に考えましょう。ぜひmyマナビスも活用してくださいね。

まだまだ寒いですが、二月、頑張りましょう。