2018年8月26日日曜日

引き続き

こんにちは喉を痛めてしんどいAAの繁本です。
今日書く予定ではないけど気分です。

私がこれを書いている今頃、高3のみなさんは記述模試を受けています。みなさんが実力を出せることを祈っています。

もう夏休みほぼ終わりですね~。
大学生はあと1か月弱あります。(とはいっても大学によりだいぶ違う)ある意味ひまですね。なんというか、大学生の夏休みは長い分、自分の好きなことができるというのがよいところですね。私はこの休みを使って免許合宿に行きます。友達には1か月の短期留学に行くなんて子も多いです。ほんとに自分次第でいろんなことができます。
この夏休み我慢も多かったと思いますが、この努力が来年には報われると信じて走り抜けてください。

夏休みが終わって燃え尽きるっていうパターンの人もまあまあいるようですが、ここでペースを落とさずに秋も引き続き頑張りましょう!!