2017年8月8日火曜日

AAのお仕事

こんにちは、AAの神谷です。
8月の第一週が終わりましたがマーク模試の復習はもう済んでいますか?
大学受験を経験した身として、模試の復習はとっっても大事だったなあと思います。
この時期、勉強の成果が思うように発揮できないのは当たり前です。
丸付けをした際に自分の苦手な単元は何か、時間配分はどうだったか、受講を進めるのもいいですが、自分に足りないことを補うようにしましょう!

さて、溝の口校ではブラックボードというものがあります。
月ごとのお知らせ等を手書きでお伝えしています!
今月は、10時間以上勉強時間確保がテーマです。2年生もプレ受験生として目標7日間10時間頑張って勉強に取り組みましょう。
いつもAAの七澤さんが素敵な絵とともに書いてくれています。(みう毎月ありがとう)
お昼ご飯をたべる時などにチェックしてみてください!