2019年6月10日月曜日

自己紹介①~小林


こんにちは、アシスタントアドバイザーの小林です!

新年度が始まってしばらく経ってしまいましたが、ここで簡単な自己紹介をしたいと思います。

名前:小林龍史
大学:東京大学大学院農学生命科学研究科水圏生物科学専攻
出身高校:湘南高校
趣味:陸上(長距離)・釣り
好きな歌手:ポルノグラフィティ・back number





溝の口校唯一の大学院生です。
また、出身高校も同じ人がいません(それはそう)、寂しいところです。

部活は中学はサッカー、高校から大学まで陸上をやっていました。
大学では10月に行われる箱根駅伝の予選会も走りました。

ざっくりと情報をまとめるとこんな感じになります。
もっと知りたいという、もの好きな方はぜひ話しましょう。

★体験方法のお知らせ★

①1日無料体験受付中【対象:全学年】
 1DAYマナビス
お好きな科目で、体験が出来るコースです。
どなた様でもご利用OKです!
無料相談→学力診断テスト→体験講座決定→体験→三者面談
の流れを最長でも1週間で体験するコースです。

②特別無料講習【対象:高3生のみ】
2019高3生無料講習_エンド

体験科目は特別無料講習で解放されている講座のみとなります。
(英語、数学、国語)
申込日によって、お申込み可能講座数が変わりますので、ご注意ください。
無料相談→学力診断テスト→体験講座決定→体験→三者面談の流れを
最長でも2週間で行う体験です。

★今だけの入会特典!★
①たまプラーザ校開校記念キャンペーン
たまプラーザに通塾中の生徒様のご紹介でご入会で、
図書カード4000円分贈呈!ご入会時の事務手数料(5400円)が無料に!

②溝の口校5周年記念キャンペーン
マナビスに通塾中の生徒様からのご紹介で、溝の口校にご入会で、
図書カード4000円分贈呈!

※キャンペーンの併用はできません


ご不明点やご相談があれば直接お電話にてお問合せください。

河合塾マナビス溝の口校 044-850-2280