2019年2月9日土曜日

動物のパワー

とっても久しぶりの投稿な気がします。AAの繁本です。

今日は雪が降りましたね!電車が止まるとかほどではなさそうでよかったです。
入試の日と雪が被ったりすると大変なのでこの先も交通機関が乱れないことを祈ります。

突然ですがみなさんはペットを飼っていますか?
私の家には亀がいます。そこにはあまり触れないとして、
先日初めて動物カフェなるものに行ってきたのですが、ハリネズミが可愛すぎて1時間があっという間でした。動物の癒しのパワーってすごいよなあって思いました。
勉強につかれたときはぜひ、動物の動画を見て癒されてください。ハリネズミおすすめです。

ということで2月も引き続き頑張りましょう!!