2019年1月31日木曜日

ともだちのつくりかた

こんにちはアシスタントアドバイザーの根本です。
とても久しぶりに書くんですが、
最近やっと大学の期末試験が終わって自由になったので
面白いこととか書けないんですけど

大学の試験ってホントに過去問と人脈が大事って思いました
受験にも言えることだけどいくら模試でA判定が出ていても
慣れない問題がでるとうまくいかなかったりするので
過去問めっちゃ大事です

人脈って難しいですよね
友達の作り方とか毎回なんとなくのながれなんで
いっつも入学式とかでどうしようとかなりますよね
つい昨日見たドラマで最初に多なりの席になったやつと友達になる
って主人公の高校生が言ってて(見てる人いるかもですよね)
参考にしてみてください~