2018年9月28日金曜日

夏を引きずってしまっている人へ

こんにちは、アシスタントアドバイザーの小林です。
今週から授業が再開しましたが、取る授業はなく、夏休みも研究室に行っていたので大きく変わったことは、食堂がめちゃくちゃ混むようになって困るくらいしかないというなんかはっきりとしない、もやもや、ふわふわしたスタートになりました(この記事も)
ただ、夏休みののんびりとした生活リズムにはまってしまっているのでそれから抜け出せず困っています。

これで終わったら怒られそうなので、もう少し書きます。
ご存知の方も多いとは思いますが、明日、明後日はロング開館です。
9/29(土)12:00~22:00
9/30(日)は10:00~20:00
となっています。

僕みたいにうまく生活リズムを戻せていない方はここで取り戻しましょう!