2018年3月14日水曜日

春ですね。


こんにちは、花粉の薬のせいで日々眠い神谷です。
鼻をすすると中耳炎になるよーとAAの角ちゃんが教えてくれたので気を付けたいと思います。

さて、高校生のみなさんももうすぐ春休みを迎え、進級しますね。
私がいつも念頭に置いていることがあります。それは、時間をむだにしたくなーい!です。この時期も部活の為、2時間弱かけて通学していますが行きの2時間はなるべく起きてやれることやってます。今日はまだ元気なのでこのブログも朝書きました。帰りは爆睡です。週1回のオフの日はとことんオフしてます。そういう日大事。 

つまり言いたいことは忙しくても、時間を無駄にしないためにもオンオフは大事だよってことと、早起きはほんとにいい。

土曜17日から春期講習期間です。9:0022:00まで開館しておりますのでみんなで朝活しよう。