2018年2月9日金曜日

息抜きでテレビを見よう!


          こんにちは!!AAの角です!!
            今日は、2月9日です。韓国でオリンピックが始まりました。
昨日からオリンピックは始まってますが開会式は今日ですね。今日から2週間くらい毎日なにかしらの競技がやってます。ぜひ、勉強に飽きた時や息抜きに見てみてください!!今回のオリンピックは日本もかなりメダルを取れる予想です。おススメはハーフパイプとフィギアスケートです。どっちもメダル候補なので面白いです!


勉強をしてるとなんでこんなにやってるんだろうとかただただ集中力がなくてやる気が出ないときはあると思います。そういう時にスポーツみたり頑張っている人を見ると少しはやる気も出てくると思います!


ぜひ、息抜きにオリンピック見てみてください!メダルを取る瞬間が見れるかもしれません!!