2018年2月10日土曜日

ぬるっと季節は変わるもので。

年があけてからずっと、サークルやらバイトやらで忙しい日々を送っております、七澤です。
私が所属しているダンスサークルでは、五月にある新入生歓迎ライブに向けての練習をしています。私はスロージャズと、ファンクというジャンルが好きなのですが、今回はヒップホップとヴォーグ(いわゆる手振りというものです)というジャンルを選びました。自分のなかでは挑戦的なジャンルなので不安もありますが、新しいことに目標をもってのぞもうと思って選んでみました。がんばろっと。
それに加えて、もうすぐ新しい一年生がサークルにはいってきて、且つ自分が先輩になろうとしていることを考えると、少し不思議な感じがします。もうすぐ先輩になるのか、私。大丈夫か、私。

そういえばちょうど一年前の今は受験に追われていました。思い出したくないですね笑。しかしそれからもう一年が経とうとしている。まさに光陰矢のごとしです。

さて、だんだん春に移り変わろうと、季節がぬるっと変わろうとしています。そうこうしているうちに時間はさらっと過ぎていってしまうので、計画を計画的にたててくださいね。

スケジュールシートの記入例をアドバイスタイム時の机に貼ってあります。参考にしてみてください。

追記;新入生歓迎ライブは、高校生は生徒手帳を持っていけば無料でみれますので、機会があればぜひ笑))