2018年2月11日日曜日

スノボー

こんにちは!貞本です!

6日から8日までサークルの合宿でスノボーに行ってきました。人生初スノボーでやった事なかったし、運動も最近全くしてなかったので初日の午後の3時間ぐらい滑っただけで体はボロボロ。その日の夜のレクはモチベほぼ0でした。最終日はもう首が痛くて朝起きるのにめちゃめちゃ苦労しました。

あと、これから初めてスノボー行く人はお尻に付けるプロテクターを絶対買った方が良いです。真面目に。3日行っただけでも100回近く転んで、尾てい骨が崩壊しそうになったので、付けないで行くとスノボー多分嫌になると思います。ご注意を!

さて、3年生は受験真っ最中ですね。校舎に来る3年生もかなり少なくなっていて寂しいです。受験の結果とか分かり次第、また校舎に来てください。気軽に来るだけでも大丈夫ですよー。激励します!

新3年生は今日初のマーク模試ということで、多分上手くいかなかった人が多数だと思います。ここでまだ良くなくてもまだまだ挽回できるチャンスはあります。次回の模試で得点を上げるために、自己採、反省、次回の目標をPDCAシートにしっかり記入して次回に繋げてください!

新2年生はガイダンスで今話してますが、センター試験最後の世代なので気引締めて今から頑張りましょう!