2017年12月5日火曜日

キャンパス巡り~

こんにちは!!AAの角です!!
 この間、明治の文化祭に行ってきました!ツバクローにあってきました。
自分の大学は、単科大なので、模擬店の数が少ないですが、MARCHともなると規模が大きかったです。異常にポテトの種類がたくさんありました。(笑)
 
先月は、文化祭もかなりあったので、いった人も多いのかな?
 MARCHなどの学部が多いところはキャンパスが複数あるところが多いです。
キャンパスによって結構雰囲気が違うので、ぜひ同じ大学でキャンパス巡りとかしてみてください!

     かなり雰囲気が違うので、驚きますし、楽しいですよ!!
 来年は、もっといろんな大学を巡ろうかなと思います~