2017年12月4日月曜日

AAになったら。

心の底から寒いです、清水です。
一年前は制服で生足を出していたのかと思うと、なんか信じられないです本当に。

さて、最近校舎にちらほらAA説明会のチラシを見かけるようになりませんか??
12月に入って来年度のAA採用に向けて動き始めているのです!
というわけで、学年に関わらず、AAになったらこんなステキなことが!というのを紹介してみたいと思います。

まず一つ。電話に出るのが上手になる!
社会人になったら欠かせない能力の一つだそうで。
生徒に電話をかけることも親御さんに電話をすることもあります。
かなりの量を経験するので嫌でも慣れちゃいます。

次。生徒と仲良くなる!
溝の口校は担当制を採用しているだけに、特別仲良しさは強いと思われます。
勉強の話はもちろん受験のこととか大学のこととか…
後輩とこんな形で親しくなることってなくないですか。楽しい。

あとは。同期、先輩と仲良くなる!
大学以外の立派なコミュニティが出来上がること間違いなし!
勤務でのチームワークではもちろん、プライベートでもご飯行ったりしますね。
仕事終わりに先輩がおごってくれたりして!!

こまごましたこと書きましたが、私たちを見てれば楽しさは伝わるはずですね!
見た目以上のやりがいもお約束します!

とりあえず説明会に足を運んでみてくださいね☆