2017年9月9日土曜日

あなたは何タイプ?

夏休みが終わって一週間ほどたちましたね。
大学生にもかかわらず既に学校が始まっている根本です。

高校生は早いところで8月20日、私立は9月1日から学校が始まりますが
私は9月7日からです。(大学生じゃないですね)

私の夏休みはとにかく毎日家を出ることを目標にしてたので後悔はなかったです。(笑)

来年大学生になる人は夏休みの宿題とかないので、
思う存分バイトしてお金ためて遊んでください。

そういえば大学の友達と相模湖のコテージに8人で泊まったんですが、
BBQや朝食を作るなどすべて自分たちでやるので個々の性格がでるなと思いました。(笑)

お母さんタイプの子は火おこしや朝食を作ってくれたんですが、
めんどくさがりな人はとにかく食べるだけとかありましたね。
私はお母さんに言われたら従うタイプでした。(笑)
自分から行動しなきゃダメですね。

多分勉強の仕方も個々の性格が出でくるので気を付けてください!!