2017年9月5日火曜日

眠気の秋


こんにちは!AAの神谷です。

学校が始まり、夏休みの習慣を元に戻すのに時間がかかりますよね。
ブースを巡回していてもついつい寝ている生徒さんが多く見受けられます。
眠気に負けず頑張って下さい!やることが多くても12:00過ぎたら諦めて寝ることも大事です。

さて、9月といったら体育祭や文化祭がありますね。
3年生は楽しむ時と勉強に集中する時と上手く切り替えができて予定通りに計画が進められれば一時は勉強を忘れて楽しんでも問題なしです!

大学の文化祭はオープンキャンパスに行くよりも実際の大学の雰囲気が知れるチャンスだと思います。
1,2年生は夏休み部活があってOCに行けなかった方はぜひこの機会に行ってみてはいかがですか?