2017年9月10日日曜日

リフレッシュ!!

           こんにちは!AAの角です!
       皆さんの癒しのもの落ち着くものは何ですか?
人によって、それは場所だったり行動だったりものだったりすると思います。
今ないという人は是非息抜きがてら、探してみて下さい!!
受験が近くなると緊張してきて、勉強が手につかなくなったり模試の結果に気分が下がったりと色々あります・・・
そういう時に落ち着くものや場所があると少し休憩するだけで、気分が良くなりすぐに勉強に集中できます!!

   ちなみに私の癒しはです!!模試の後とかに癒されてました(笑)
あと、私は運動することが好きだったので、疲れがたまると逆に思いっきり走ったりとか運動してました。

こんな感じに些細なことでいいので自分がリフレッシュできることがあるとかなり気分が楽になりますよ~

       是非、自分の癒しを見つけてみて下さい!