2017年8月29日火曜日

大学生の夏は

こんにちは、AAの繁本です。
今日の朝ミサイルが通過しましたね。実感ないけどこわいですね~

高3のみなさんは記述模試お疲れさまでした!
マークよりもできなくて落ち込んでいる人も多いかとは思いますが、早めに復習はしてほしいです。普段の習得度とかもそうですが、時間が経つと忘れちゃってより復習が大変になってあとで苦しむので!

私は今のところ、今年の夏休みが一番充実しているような気がします。当然去年の印象が強くてそことの違いが際立つからそう思うのかもしれませんが。去年はまさしくエブリデイマナビス!だったので…笑
海外旅行したり花火みたり手持ち花火やったり富士急行ったりディズニー行ったりBBQしたりお泊りしたり…やりたいことがかなりできています^^
これからはメインイベントの合宿が待ってます。
やっぱり大学生になったら格段に時間もあり、自由です!お金は吹っ飛びますが。

受験生は、来年のことを考えて今は我慢!です。来年にはきっと楽しい夏が待っていますよ!高1・2は勉強と遊びの両立をうまくやってほしいです。