2017年8月23日水曜日

パンケーキふわふわ

こんにちは、AAの七澤です。

あつーい夏はまだまだ居座り、秋を近づけさせないようですね...

そんな熱い夏にこそ食べたいものと言えば

辛い食べ物ですよね!

...ね!


皆さんは辛い食べ物は好きですか?

私は断然辛党です!

パスタが出ればタバスコをかけ、豚汁がでれば七味をかけ、白いご飯には食べるラー油をかけ、中華が出ればラー油をかけ...

どれだけかければ気が済むんですか、
ってお聞きしたいくらい、辛い調味料をかけてしまいます。
そんな癖がやめられないのがこの頃(ここ二年くらいの)悩みです。


何故かというとですね
女子大生って「パンケーキ食べよう~(ふわふわ~✿)」みたいなイメージがあるじゃないですか(私の中だけですかね?)

実際問題、自分はおなかが空いたら
「辛い物食べよう~」なので

理想と現実がかなりかけはなれていることが、悲しいんですね~...。
はい、非常に残念です。

まあ、どんなに頑張ったところで、プロフィールの好きなもののところに「辛い物」とか書いてる時点でもう手遅れなんですけどね笑

ま、話は少しずれますが
糖分を程よく接種して脳をはたかせるということも、息抜きとして大事なことですよ。
知識を詰め込み過ぎて、毎日が単調すぎてつまらない...息が詰まる...と思っている人にこそ、チョコや飴などの甘いものを食べて、休憩をうまく活用してほしいです!



ちなみに、辛党の本当の意味は
甘い物よりはの方が好きという人のことをさすそうです。
しかし今日では、辛い食べ物が好きな人のことを辛党と言っても通じるようです。

...私は酒好きではありませんよ!笑