2017年8月24日木曜日

過去問をやろう!

  こんにちは!   AAの角です。
  今の時期だと、1.2年生は、夏休みの宿題に追われていたり、3年生は、模試の結果が良かったり、悪かったりで、皆さんバタバタしている時期かなと思います。

あたしも、この時期は、バタバタしてました。夏休み明けが定期テストだったので、学校の勉強と受験勉強を同時にやらなくてはいけませんでした。
 なので、この時期の受験勉強はけっこう過去問を解くことが多かったです。
夏休みに過去問を解いてない人は、9月に過去問を解いてもまだ間に合うので、少しでも早く過去問を解きましょう!!

3年生だけじゃなくて、大学が何となく決まっている2年生もぜひ解いてみましょう!
見るだけでもかなり刺激になります!

夏休みが終わると長い勉強時間はなかなか取れなくて、すぐ本番が近付いきます。

毎日計画的に勉強しましょう!!