2017年7月6日木曜日

サークルで筋肉痛です

こんにちは、サークルのストレッチで筋肉痛です、七澤です。

今回は、私のサークルについてお話しようと思います。

私は、他大のジャズダンスサークルに入っています!(他大生も入れるサークルの事を、インカレと言います)

週2日、小田急線沿いのどこかの駅の近くで、3学年、いろんな大学の人達と楽しく練習しています。
私の所属しているサークルは、ジャズだけでなく、HIPHOPや、GIRLSなどジャズ以外のジャンルも踊れます!

ジャズダンスサークルなんてお洒落そうな感じ醸し出しちゃってますが、
実は中高はバレー部で、がつがつボールを拾っていました!

5歳くらいからモダンバレエを10年程やっていたので、
大学に入ったら、ダンスをやろうかな、、と受験生の時に考えていました。

今、テストが重なって、思うように受験勉強が進められなかったり、なかなか成績が上がらなかったりして、モチベがあがらない...という受験生、多いのではないでしょうか。

勉強の息抜きや、お風呂の時間などに、大学入学した後に入りたいサークルや部活について考えて、モチベを少しでも上げていきましょう!!

気になるAAにサークルの事を聞いてみるのもいいかもしれないですね!