2017年7月5日水曜日

新鮮な

こんにちは、繁本です。

今日は、写真を入れてみました。なんだか画質が悪いですが…。
早稲田!感のある写真です。大隈講堂と大隈銅像のツーショットです。
この写真を撮った時間帯は授業中だったのであまり人が映っていませんが、
普段はここは人であふれています。大隈銅像前は早大生の待ち合わせに最もよく使われる場所です。

高校までと違って大学には本当にいろんな人がいるんだなあと感じさせられています。
最近では仮面ライダーのコスプレをした人や、女装をしている人を見かけました。もちろんそのような人たちだけではなく、自分とは異なる考えを持った人など様々な出会いがあります。こうした新鮮な空気に触れることができるよい機会だと思うので、ぜひオープンキャンパスや普段の大学にも足を運んでみてほしいです。