2017年6月11日日曜日

なんかCMみたいなブログだな。

夏に向けてどんどん憂鬱な清水です。
なぜかって、暑いから。

梅雨は嫌になるくらいムシムシしてるし、本格的な夏はこれでもかと太陽を浴びせてきますね。家も外も嫌でしょうがありません。

しかし!
マナビス溝の口校にくればそんな悩みは一挙に解決!
あなたに快適で涼しい勉強空間を提供します!

マナビスではブース室や受付でしっかり冷房が効いています。
集中して机にむかえること間違いなしです。
もちろん寒すぎ!と思う方のために弱冷房室までついてます!
こんな素敵な環境、毎日せっせと通うしかありませんね!

「風が直にあたって寒い…」
「体調が悪いので寒く無い席に移動したい…」
なんて相談も受け付けます!気軽に言ってください。
そして新しく始まったブース予約制度!
これも上手に活用すれば自分にちょうどいい温度のブースを予約できますね。
ぜひお気に入りの席の番号をいくつか覚えておきましょう!

それでも寒い…と感じてしまう方(特に女の子)。
勉強中に無駄にストレスを感じないためにも、来校時は上着を一枚持ってくるのをオススメします。
風邪を引いたら元も子も無いので!

上手にマナビスを利用して、快適な受験生ライフを送りましょう!