2017年6月4日日曜日

模試と向き合おう!

こんにちは!!AAの角です。
最近模試が返却されて成績が上がってたり、下がっていたりと喜んだりしょげてたりしてる人がいると思います。
成績が上がった人はそのままどんどん成績を上げていってください!

成績があまり上がらなかった人もそんなに悲しまないでください。
一番の勝負は夏のマーク模試と記述模試です!!
今回がスタートラインとしてそこから夏に向けて頑張ってください!

特に夏の模試は英語が上がります。
日々の英単語の努力がだんだん模試などにも影響がでてきます
そして、どんどん成績が上がります!

今の時期は勉強をすればするほど成績は上がっていきます!
その流れに乗ってめげずに頑張りましょう!!