2017年6月3日土曜日

暑い

こんにちは!貞本です。

毎日暑いですね笑僕は汗っかきだし、通学も歩く距離が多いので痩せそうで助かります笑
でも体調にはちゃんと気を付けてペースが乱れないようにしましょう!

定期試験も終わり始めて、自分の時間が増えてくる頃だと思います。3年生は気持ち切り替えて自分の勉強に徹してほしいです。1,2年生も受講のペースを保って目標講数に届くように頑張ってください!

僕は去年のこの頃は基礎の定着を頑張ってました。夏休みにやれることを増やしたかったので。結局理数科目は間に合わなかったのですが、苦手なところだけ取り組むとか工夫して効率良くすれば終わっていたのかなと思います。

第二回マークまで二ヵ月弱ありますが意外とやれることは少ないです。計画たてていい結果とれるように我々も全力でサポートするので頑張りましょう!