2017年5月18日木曜日

はじめまして、、

はじめまして。
河合塾マナビス溝の口校AAの根本里菜です。
自己紹介をしたいと思います!
青稜高校に6年通い、現在は昭和薬科大学に通ってます。
高校時代は陸上部に所属していたため受験勉強のスタートがとても遅れてしまい受験にはとても苦労しました。なので特に受験勉強に遅れがあると感じている人は相談しに来てください。一緒に頑張りましょう!!

話は変わりますが、私は今大学で3つのサークルに入っています。薬学部は確かに忙しいのですが、毎日とても充実していて人数もそれほど多くなく他の大学よりも友達ができやすいと思います。(笑)
サークルも活発過ぎずバイトとの両立もできます。
第一志望の大学でやりたいことなどを考えて勉強のモチベーションを上げましょう。