2019年3月26日火曜日

ラスト

こんにちは、AAの繁本です。これがラストブログになります。
そして勤務も今日でラストです。
寂しいような、なんだか実感がわかないような、、

生徒時代から溝の口の校舎に通わせてもらって、本当にここは居心地の良い校舎だなと思います。他校舎のヘルプに行くことは結局一度もなかったので他校舎の雰囲気はわかりませんが、溝の口校でよかったなと思っています。
一緒に働いてくださった社員さん方、AAのみんなには感謝しています。

まああまり長々と書いても仕方がないのでこのくらいで。
私事ですが私が辞める代わりに私の弟がお世話になる予定なのでよろしくお願いします笑

私は先日小学生ぶりのスノボに行って今筋肉痛で全身が悲鳴を上げています。夜行バスで行って帰るという大学生しかできないようなスケジュールでした。この年でもこんなにきついんだから、若いうちにしておきたいことにはどんどん挑戦すべきですね!
たぶん勉強もそのうちのひとつです。こんなにたっぷり自由な時間があるのは今のうちだけ!そう思って勉強すれば少しは頑張れるかも?笑
ということでみなさん頑張ってください!!応援してます!