2019年1月23日水曜日

成人式

お久しぶりです。AAの神谷です。

センターも終わり、もう私大が目の前まで迫っていますね。
高3のみなさんにメッセージカードを書かせて頂く機会があったのですが、想いが溢れてとっても長くなってしまいました。みんな頑張り屋さんで大好きです。笑

先日、成人式があり、中学や高校の旧友に久しぶりに会いました。
すごい久しぶりにあった友達が赤髪、青髪、金髪というだいぶいかつい感じになっててびっくりしたけどあとはちょい太っていた人が劇的ビフォーアフター並みなナイスバディになっていて私も痩せようと思いました。みんな中身は変わらずでめちゃくちゃ楽しかったです。懐かしくて涙腺ゆるゆるおばさんは泣きそうでした。

と同時に高校生に戻りたいと思いました。
高校生のうちにしかできないことってたくさんあると思うので、たくさん楽しんでください!!!!