2018年10月28日日曜日

今日はマーク模試

こんにちは。AAの久徳です。
今日はマーク模試ですね。みなさんどうでしたか?今回の反省を活かせるように、復習まで頑張りましょう。

ネタが思いつかないので、去年の今ごろの僕がどんな感じだったかというと・・・

とにかく英語が心配だった!!!!!!これに尽きます。多分生徒さんの中にもいるんじゃないかなと思います。僕は、11月から2月で伸びた実感が大きいというか伸びた。まだまだ伸びる!から今まで通り信じてやってください。

今の僕はというと、学校に行くのがしんどい・・・満員電車・・・お金ない・・・そんな感じで大学生に限界感じてきました、、、

気づいたらもう11月。がんばれ受験生!!!!!!!!!!