2018年10月17日水曜日

やるべきことはやるべき時に。


こんにちは。AAの須崎です。

寒くなってきましたね。体調管理に気をつけましょう。私も最近風邪を引きました。

原因としては

やらなければいけない課題をやりたくない一心で最後の最後まで現実逃避し続け深夜から取り組み始めた、

ことですかね。

やっぱり普段からやるべきことをやるべき時にやる、早寝早起きをはじめ健康的な生活を心がけることが一番だなと思いました、本当に。翌日の授業が本当に辛かったです。

10月も半分が過ぎ、記述模試が終わりました。受験勉強は順調でしょうか。学校行事もどんどん終わり、受験一色になっていっていると思います。受講はもちろんのこと、模試の復習、次のマークに向けての準備、PDCAシートの提出、習得度テスト、もりこたん、過去問の日程決め、受験日程の把握など次から次へと忙しい毎日が続きますが体調管理に気をつけて、残りも頑張りましょう!