2018年8月3日金曜日

こんにちは。

4月から溝の口校で働いていますAAの須崎です。4か月が経ちましたが自己紹介します。
法政大学グローバル教養学部に通っています。大学では言語、政治、社会など幅広い学問に触れています。最近は手話を勉強し始めました。高校では運動部だったので長期休みも忙しかったのですが、今年の夏は遊園地に行ったりライブに行ったり楽しく過ごしています。

8月に入り、そろそろ受験勉強がしんどくなってくる頃ではないでしょうか。私は受験生時代、志望校に地方のいとこと遊びに行ったり、大学で買った文房具などを使って勉強してモチベーションを保っていました。

高3生のみなさん、来年は楽しい夏が待ってます。あと少しの期間ですので、一緒に頑張りましょう。