2018年7月25日水曜日

はじめまして

こんにちは、4月から溝の口校でAAをしています久徳です。

今更ですが、ブログ初めてなので自己紹介します。
早稲田大学文学部に通っている一年生です。今は主にフランス語を勉強しています。その他も授業は面白いですが、本読む習慣なかったので困ってます。おすすめあったら教えてください。

多摩高出身で野球部に所属してました。僕も高校2年の夏からマナビスに通い始めました。高校生のころは毎日ヘトヘトだったので大学生になって、ゆっくりすごせる時間が増えてうれしいです。

以上簡単な自己紹介でした。大学受験は大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう。なにかあったら相談してください!