2018年3月4日日曜日

卒業式

こんにちは!! AAの角です
昨日、高校の卒業式だったので、久々に遊びに行ってきました。

1年ぶりの通学路はかなり変わっていてめっちゃ驚きました!元々結構田舎の学校で、緑がかなりたくさんあったのですが工事しているところがあったりはげ山になっていたりしてました

何よりも変わっていたのは、学校でした!!プールがきれいになったり新しいグランドを作っていたり・・・
もう少し早く工事しててほしかった(笑)

後輩の卒業を見るともう1年たったんだなとしみじみと感じました・・
どんどん自分が年老いていく(笑)

1年は結構あっという間に過ぎていくので、ぜひ有意義な1年を過ごしてください!