2018年2月28日水曜日

サークル

こんにちは、根本です。
最近花粉がひどいらしいのですが、
わたしは花粉症ではないので全然感じません。

今月も最後。
もうすぐ学年が変わったり、クラスが変わったりと新しい環境になりますね。

わたしは大学でダンスサークルに所属してるのですが、
新歓のために最近活動が活発になってきました。
今日午前中練習があったんですが、
めっちゃ久しぶりに体を動かしたので筋肉痛になりました(笑)

大学に入ったらぜひサークルに入ってください!
サークルは部活と違って忙しすぎず、
いろいろあるのでしらべてみるといいですよ~
わたしのダンスサークルは新歓と文化祭前しか練習がないので
普段はマナビスにいるか遊ぶか大学の勉強をしています。
新歓ではTWICEのフリコピとかもします。
TWICE知ってますか?
大学ではすべて自分のしたいことを自由に決められるので
やりたいことやりましょう!!


定期テストで学習の予定が立てづらいとは思いますが
しっかり来校してください。
お待ちしております~!