2017年9月13日水曜日

試す

こんばんは、AAの繁本です。

私は先日まで長野にサークルの合宿に行っていました。テニスサークルの、です。
ちなみにバトミントンの方はやめました。結局すべてに同じだけの時間と愛を注ぐことはできないんですね。バトミントンは、なかなか忙しくて行けなくなってそのまま足が向かなくなったという感じです。そうなるかもしれないけれど、サークルは初めは複数入ることをおすすめします。片方が合わないと感じることになるかもしれないので。

無理やりつなげた感ありますが、勉強もひとつのやり方にしぼらず、色々試行錯誤するのもアリだと思います。自分に合ったやり方を見つけるのにはそれなりに時間がかかると思うので。
例えば小さいことなら、国語で解く順番を変えてみるとか。古漢を先にやった方がいい人もいるし、そうでない人もいる。今の時期は色々やってみてください。