2017年7月15日土曜日

ぼくのはまなこせいかつ。

こんにちは、アシスタントアドバイザーの小林です。

かなり久しぶりの投稿ですが、実は実習で2週間浜名湖に行っていたのです。
昨日帰ってきたばかりですが、クーラーがんがんのところにいたせいで暑さにしばらく苦しめられそうです笑。

浜名湖で何をやっていたかといいますと、水を取ってきての水質調査、魚の発生や繁殖も含む生理などの実験です。(ちなみにそこで使ったウナギは夕食でおいしくいただきました笑)

2週間ずっと一緒に生活し、実験したことで専修の人たちと仲良くなることができた(たぶん)うえに、大好きな釣りもできてとても充実した2週間でした。

大学や学部、学科によってはこういう楽しいイベントもあるので一つのモチベーションにしてはいかがでしょうか。