2017年5月13日土曜日

はじめまして

こんにちは、春から新しくアドバイザーになりました、繁本です。

簡単に自己紹介します!
早稲田大学社会科学部に通っています。社学は授業がラクだと言われていますが、私の場合は履修選択の際ミスをしてドハマりと言われる授業を取ってしまったので、つまらなすぎて悪戦苦闘しています。サークルはとりあえずテニスとバドミントンに入るつもりです。どちらも初心者で全くできないので、早く上達したいです。あとはチーザーズというサークルに入りました。なにをしているのかは…名前にヒントがあります。
また、これといった趣味がないので大学生活で趣味を見つけるのが目標です(笑)

高校生のときはずっと高校生でいたいと思っていましたが、大学生になってみると大学生も楽しいものです。みなさんにも楽しい大学生活を味わってほしいので、サポート頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします!