2019年10月27日日曜日

第三回マーク模試

こんばんは。
アシスタントアドバイザーの三宅です。
今日は模試でしたね。受けた皆さんお疲れ様でした。

去年私が第三回マーク模試を受けたときは、この模試の結果が受験校決定に大きく関わってくるということもあり緊張していました(-_-;)。
皆さんはどうでしたか?

また、私は模試や過去問の結果に一喜一憂してしまうタイプで、結果がいいと気が緩み、悪いととてもへこんでしまうといった風に、勉強にも波ができてしまっていました。
それをとても後悔しています。

11月以降は感情になるべく左右されずに勉強してていくこともカギになるので一緒に頑張っていきましょう!!