2018年9月1日土曜日

自己紹介&夏らしいこと

こんにちは 4月からアシスタントアドバイザーを務めさせていただいてます、上村です。法政大学の理工学部応用情報工学科に所属してます。高校は洗足学園に通っていました。

気づいたら夏休みがもう半分過ぎてました・・・ 夏らしいことまだしてません笑
基本は家とバイトで、時々でかけるくらいで、1日中家から出ないこともしょっちゅうです笑

唯一夏らしいことといえば、花火大会にいきました!
浴衣を着て行ったのですが、浴衣って動きにくいうえに、暑くて、足がつかれました・・・
浴衣って来てる人見ると涼しげですけど、着てる本人はめっちゃ暑いです
向こう10年は着なくていいなって思いました笑
花火はすごくきれいだったので、また行きたいです(^^)

まだまだ暑いので体調には気を付けてがんばりましょう!