2018年1月8日月曜日

最後の長い休みです!

              こんにちは!AAの角です!  
今日は、3連休最後ということで、明日から学校という方も多いかな?
宿題に追われて、バタバタしている人や最後の休みの日だとあそんでいる人いろいろだと思います。


特に3年生で学校が明日から始まってしまう人はセンター前最後の1日勉強できる日だと思うので、有効に活用してください!!


センターまで、1週間切りました!最後この時期にどれだけ詰めれるかが重要なので、頑張ってください!!
1,2年生は、ぜひ日程が合うのならセンタートライやるん挑戦してみてください!今年の3年生が受ける同じセンターの問題を解くことができます!




最後に今日から寒暖の激しい1週間が始まるので3年生は特に体調管理も大事にしてください!!