2017年10月6日金曜日

3ヵ月どう使う?

お久しぶりです、AAの繁本です。
ここ最近めちゃくちゃ寒くて一気に秋というより冬って感じしますね。
急に冷え込んでるので風邪に注意してほしいです。服装にも気を遣った方がよさそうですね。

もうセンターまで残り100日を切ったのですね!!!時間の流れをとても早く感じます。
だいぶゴールが見えてくるようになったと思うので、ここで一回なんとなくの計画を立ててみるのをおすすめします。
3ヵ月をどのように使っていくのか。過去問はどの辺から本格的に取り組むのか。どのペースで進めるのか。苦手分野はいつ克服するのか。文学史や文化史、年号などの細かいところはいつ詰め始めるのか。
ちょっと休憩というときに、ぜひ考えてみてください。