2017年5月23日火曜日

初めまして!


今年度から新しくAAとなりました、神谷実希と申します。
私大文系担当で社会科目は日本史です。

私は立教大学コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科で、埼玉の新座キャンパスに通っています。

私もこの溝の口校出身で高2の冬からお世話になっていました。
高校時代はマネージャーをしていたので、プレーヤーとして毎日練習してから受講に来る生徒さんを本当に尊敬しています。笑

さて、私の学部は、何を勉強するの?と質問を多く受けます。実際は、NPO、NGO等の組織、企業や東南アジアなどの難民や発展途上国について学んでいます。同じようなことに関心を持っている人が集まるので、毎日刺激を受けています。

現役での大学受験は1度きりです。せっかくだから辛い部分も含め、受験生を楽しみましょう!私たちが全力でサポートします、何でもご相談ください!