2017年5月10日水曜日

はじめまして清水です。



はじめまして。
春から河合塾マナビス溝の口校でAAをやっています。
清水悠です。悠で「はるか」と読みます。覚えて下さったら喜びます。

さて自己紹介です。
慶應義塾大学文学部1年です。フランス語をやっています。
必修が語学だけで、学科に分かれるのが2年からというめずらしさで、
おかげでものすごく幅広く手を出しています。
(文学部なのに時間割に動物行動学やら生物やらがある)
いくつかのサークルと、掛け持ちのバイトでバタバタ毎日過ごしています。

3年生の皆さんは行事も終わり始めて抜け殻になっていませんか?
ちょっとしんどく感じるかもしれませんが、ここでしっかり切り替えが大事です!
1,2年生の皆さんは新しい生活には慣れましたか?
新生活の習慣にぜひ「マナビスに来る」も組み入れましょう!

私も少しでも皆さんのお力になれるように出来る限りのサポートをします!
よろしくお願いします!