2017年5月4日木曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは。渦尻です。

今日でゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました。
みなさんどうお過ごしでしょうか。

僕はほぼ毎日校舎で働いていますが、サークルの練習に参加したり、高校の部活の仲間とBBQをしたりとそこそこ充実した休みを送れています。

自分の受験生時代を思い出すと、この時期は勉強することも大事ですが、高校生活の思い出をつくれる最後の時期である気もします。

部活引退前の最後の大会がある人や、体育祭の準備で忙しい人も多いと思います。

人生で一回きりの高校生活です。後で悔いの残らないように、何事も中途半端にならないように頑張っていきましょう!!