2017年4月8日土曜日

4月!!

4月!コートが無くても歩ける暖かさになってきましたね!
桜も咲いていよいよ春到来という感じがします(^O^)
春といえば、出会いの季節!
きっと入学式やクラス替えなどで沢山の人とこれから出会いますね。
私は大学に友達が全然いないので、4月から始まるゼミで交友関係が少しでも広がることを期待してます(笑)
溝の口校にも4月から新たにたくさんのAAが入りました!
折角なので4月のブログではひとりずつ自己紹介をしてもらおうと思います♪お楽しみに!

そして4月のお知らせです!
明日、4月9日は社員研修の為閉館です!
4月10日より、平日・土曜の開館時間が13時30分~22時までだったものが、14時~22時までとなります。

しっかり確認お願いします!